M GIRL

2619
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - はたー(^o^)

2014/04/13 (Sun) 10:34:56

昨日は風が強くて心配していましたが、皆さんの山も桜も満喫した様子が伺えて良かった

写真も大きな桜が満開で笑顔もステキ
我が家も近くの三神峯公園に行ってみようかな

次回の相談26日お昼も兼ねて出来たらいいですね
帰りだと終わりがクラスによってバラバラだよね~
ふじこちゃんは残念ですが…

いえいえ - ふじこ

2014/04/13 (Sun) 22:48:50

お気になさらず
次回の予定が決まったら教えてください

楽しかったよ - チュりす

2014/04/12 (Sat) 20:08:54

今日は、お天気にも恵まれ久々に楽しんできました。途中、風が強い時もあったけど、基本的には温かで、麓は桜も満開で良かったよ!
次回、はたーさんとちーちゃんも行きましょう

いろいろ大変な中、準備と車を出して下さった、しもんぬさんありがとう


はやい(笑) - しもんぬ

2014/04/12 (Sat) 20:46:27

こんばんはー(^▽^)
皆さま、お世話様でした~。
ホント山ガール始動・初?!の良いお天気でしたね♪
さくら平の桜がまだだったのが残念。
山は低くても山なんだね~…と言うことで
来年への宿題だねっ!
次はどこ行こう?モンベルの持ってこうと思って忘れてた。
26日に時間があったら考えましょう。
仙台リビングのも持ってくね。

そして最後はごめんね。
聞いてくれてありがとう。
少しずつ前進するよぉ♪ε=ε=ε=(((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.

写真 - しもんぬ

2014/04/12 (Sat) 20:53:35

=*^-^*=にこっ♪

Re: 楽しかったよ - ちーちゃん

2014/04/13 (Sun) 09:18:51

良かったねお天気も晴れて最高でしたね
写真もとってもきれいです!

今日榴岡公園の桜でも見に行こうかなと思っています

Re: 楽しかったよ - ふじこ

2014/04/13 (Sun) 09:23:26

皆さんお世話様でした。
久しぶりのお山は大きさが調度良くて気持ちよかったね~
天気も良かったし
今朝は心地よい筋肉痛が
でもしもんぬにはごめんね

次回はみんなで行けるといいな

ところでPTA総会
なんか気になって帰宅後確認したところ、
下の子の総会とダブってました
今年は委員長を引き受けてしまったので休めず、
残念ですが今回ふじこはランチお預けです。

もしランチされるのでしたら、
○賀さんも参加希望ですので
よろしくお願いします(>_<)


Re: 楽しかったよ - ひさこ

2014/04/13 (Sun) 13:59:57

昨日はちょー楽しかったです

そして、久しぶりに筋肉使ったので、昨夜はバタンキュウでした~


しもんぬさん、いろいろありがとう
そしてごめんなさい

26日お会いしましょう

お花見ハイキング*行程案* - しもんぬ

2014/04/09 (Wed) 22:02:08

こんばんは。
ふぅぅ~(;´Д`A …

ちーちゃん、はたーさん、ごめんなさいね。
また次の機会に是非行きましょう。


と言うことで、5名かな。
ちっちゃいけどギリギリchopでウチのに乗れるよ。

しもんぬ家8時出発→つじちゃん→ふじこちゃん
→ちゅリスさん・ひさこさん(ちゅリスさん家まで来てね)
ちゅリス家を8時半出発
仙台東IC~山元IC→深山山麓少年の森Pに9時半着

深山神社でお参りしてから出発
(駒返しコース)~駒返し~国見台(展望台)
~お太鼓峠~深山山頂まで、
ドコドコ行けば80分くらいかなぁ
でも久しぶりだから休み休み
ゆっくり行きましょうね。

そこからチョット行った、
さくら平でお昼休憩&お花見ですo(@^◇^@)o

ちなみに深山は標高287mの里山です。
ここは自然観察路になってて
ふもとはマウンテンバイクのサイクルコースや広場などがあるみたいです。

戻りはたかうちコースでダカダカ行って50分。
でもこちらもゆっくり行きましょうね。

で、3時くらいには帰路に…と思ってるけど
どうでしょう?

特にふじこちゃん!

Re: お花見ハイキング*行程案* - つじちゃん

2014/04/10 (Thu) 08:06:35

日程確認しました。
またコンビニで拾ってもらえますか?(8時過ぎかな)

ちなみに昨日,勝山公園と錦町公園でさくらを見てきました。そりゃもう満開だったよー。

Re: お花見ハイキング*行程案* - ふじこ

2014/04/10 (Thu) 18:39:56

毎度素晴らしい企画力!
のった

前夜、可能な限り早く寝ます!
お弁当は適当です(笑)
いつものとこでお待ちしてま~す

Re: お花見ハイキング*行程案* - チュりす

2014/04/11 (Fri) 08:41:01

了解しました
ひさこちゃんと、ヨークベニマルまで出てます。
そんなわけで、10分前くらいに来てね、ひさこちゃん!

Re: お花見ハイキング*行程案* - ひさこ

2014/04/11 (Fri) 09:51:58

了解です

8:20ヨークベニマルに行きます

Re: Re: お花見ハイキング*行程 - チュりす

2014/04/12 (Sat) 07:23:43

おはようございます
ひさこさんは、ヨークベニマルまでいくなら、8:30でお願いしますうちなら8:20でお願いします

お花見ハイキング♪ - しもんぬ

2014/04/05 (Sat) 10:35:33

皆さま、こんにちは~
ご無沙汰しております。(ふかぶか)

さて、突然ですが、
気候も良くなってきましたので
2014第1弾、お花見ハイキングのお誘いです。

来週土曜日、4/12のご都合は如何でしょう?

って見てくれるかなー?

Re: お花見ハイキング♪ - しもんぬ

2014/04/05 (Sat) 10:45:39

あぁ。重要なこと書き忘れた。
場所は亘理の深山です。

Re: お花見ハイキング♪ - ちーちゃん

2014/04/06 (Sun) 15:38:46

こんにちは[s:4776
お花見ハイキング行きたいのですが、
主人が仕事入っていて今回は残念ながら行けません
義母がちょうど在宅で歯医者さんが来るのと子供のピアノの送迎があるので
義母の体調がその日によって波があるのですが、行ける日があればいいなぁと思っています。
しもんぬさんいつも楽しい企画ありがとうございます

Re: お花見ハイキング♪ - チュりす

2014/04/09 (Wed) 08:40:18

おお
そろそろかなって思ってた。
多分、大丈夫です。

Re: お花見ハイキング♪ - はたー(^o^)

2014/04/09 (Wed) 17:35:10

こんにちは
いつも企画をありがとうございま~す
とっても楽しみにしていたのですが、12日は夫が仕事で息子が居るので、残念ですが不参加です

次回は是非参加したいです
皆さん楽しんで来てね~!(^^)!

返信遅くなってすみませんm(__)m

やったー - ひさこ 

2014/04/09 (Wed) 09:14:48

いつも企画ありがとう

参加します

こりゃまたうっかり・その2 - ふじこ

2014/04/09 (Wed) 09:05:58

こんにちは~
お久しぶりです。
楽しい企画ありがとうございます。

前夜アイスホッケーがあるので就寝が深夜なのと
土曜夜は職場の飲み会があるのですが
できれば参加したいです
厳しいかな~

いつも任せっぱなしで大変申し訳ないのですが
どんな日程になりそうですか?

こりゃまたうっかり! - つじちゃん

2014/04/09 (Wed) 08:52:22

みなさま,大変ご無沙汰です。
そしてしもんぬさん,せっかくお花見を企画してくれていたのに,掲示板チェックを怠っておりました。
申し訳ない。

12日参加しまーす。(珍しく天気もいいんじゃない?)
よろしくお願いします。

新年会 - チュりす

2014/01/16 (Thu) 16:48:40

あけましておめでとうございます
さて、新年会ですが、本町のハミングバードで6:30〜7人で予約しました料理は、5000円で12品と4000円で8品があります。飲み放題120分付きです。5000円のコースは1/21くらいに申し込み必要です。
参加の可否と希望のコースを、私にでお返事ください。コースは、希望者多数の方にしますね!
よろしくお願いします

あけましておめでとうございます - しもんぬ

2014/01/04 (Sat) 17:30:46

今年もよろしくお願いいたします。
2014はお天気に恵まれますように♪
ちゅリスさんは富士登山、頑張ってね!

蕃山行ったときに、つじちゃんと話してたんだけど
今年はm以外のツアーとかも利用したらどうかな?
人数も全員ってなかなか難しいから
4人以上揃ったらGO!とか…。

新年会でその辺も話せたらといいかなと思いまーす。
で、場所とか時間とか…???

Re: あけましておめでとうございます - ふじこ

2014/01/04 (Sat) 20:58:29

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。
いろいろなことが午くいく年でありますように♪

m以外のツアー利用賛成です
体調とかもあるし
気軽に参加できるとありがたいですね~♪

Re: あけましておめでとうございます - ちーちゃん

2014/01/06 (Mon) 15:11:45

皆さん今年もよろしくお願いします

そうですね.全員揃って体調や予定が合うのは難しので賛成です。

6人かな… - チュりす

2013/12/14 (Sat) 08:48:14

東口方面は、駅伝ルートなので、混雑模様だね。

勝山は、ピザは美味しいよ!でも、イタリアンレストランとは別で、ファストフードみたいな場所でいただくので、長々としゃべるのは、どうだろう…

今日中に、場所探しますね

Re: 6人かな… - ふじこ

2013/12/14 (Sat) 12:23:11

ふじこ行けますっ

7人で!(笑)

Re: 6人かな… - しもんぬ

2013/12/14 (Sat) 17:14:06

わー\(^o^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.